ホーム > TotalPages4 prev next

--:--



2011-11-07 Mon 00:59

京都に行ってきました

IMG_0027.jpg

11月2日、仕事帰りに突然旅に出たくなったので、その日のうちに関西に向けて出発。
とりあえず滋賀で一旦休憩して銭湯に行き、それから特に行き先も決めずに神戸方面へ再出発。
その日は大阪付近のSAで車中泊しました。

もうね、次の日体中がバッキバキなんですよ。

こういうとき毎回大きな車にすればよかったと後悔しますね。

とまあ、翌朝起きて、特に行き先もなかったのですが、神戸に行っても見たいところもないので、一旦高速を降り(何のために乗ったんだ)そのまま京都へ。

京都に行けば寺があるだろう!と言う考えは浅はかでした。



何度か行ったことがあるけど、何となく清水寺に行きました。
一通り回り、あまりの人の多さにうんざりしてそのままの勢いで京都を離脱してしまいました。
ええ





それから下道で三重は四日市市まで行き、適当にラウンドワン(目当てはゲーセン)に入り、「うおおおおおPASELIが使えるぞおおおお!!」とか思いながら弐寺を数プレー。
岐阜に寄り道をして日付をまたいで帰宅しましたとさ。










一体何しに京都まで行ったんだ……

2011-11-01 Tue 00:46

ドロヘドロ16巻

相変わらず餃子が食べたくなる漫画でした
続きが待ち遠しい!


111101.jpg

2011-10-22 Sat 19:52

風邪がなかなか治りません

rhythmos_pathos.mp3

ノリ重視な感じで作ろうと思ったのに、どこか哀愁のある曲調になってしまった感がありますね。
最後にリアルタイムでちょこっと弄ってるんですが、若干失敗してるので、曲の中で「つまずいてるな」って感じの部分があったらそこです。


音楽の知識はほとんどなくて、結構音ゲーとかから仕入れたりすることがあるので凄く偏ってます。ははは……。

2011-10-18 Tue 22:28

風邪をこじらせた

らしいです。
油断して山とか登ってるからそういうことになる。

昨日は仕事中に頭痛がひどくなって、帰ってくるのも必死でした。
そのまま翌朝まで寝ましたが、まだ違和感が残ったまま出社。
昨日ほどじゃないけど、今日も今日で体が若干怠いです。ずびずび



111018

2011-10-14 Fri 23:25

ラクガキ-10/14

なんか無駄にごつい機械的なものっていいですよね。
良いと思うけど、描くのが難しいし、考えるのも難しい。

もっとこう、構造とか意識しないと駄目なんでしょうけど。


111014

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
