ホーム > 2011年10月10日 TotalPages1

--:--



2011-10-10 Mon 21:40

ブログ始めました

もうちょっと積極的に活動していきたいと思って、まずは手始めにサイトの改装をして、ブログも作って見ました!
らくがきやドット絵の話題が中心になると思います。たまにゲームのこともなんかもあるかも。


もともとサイトの更新が減ったのはmixiを始めた頃からなのですが、それからpixivやtwitterといったSNSが中心になっていて、サイトはただのドット絵倉庫になっていました。
ドット絵掲示板なんかも徐々に衰退していきましたし、絵はpixivで十分という感じもしてましたしね。

mixiは1年以上前に退会しましたが、それ以来日記とかも書かなかったし、twitterでちまちまとあまり意味のないことをつぶやいていたり。気がついたら昨日でつぶやきが10000越えてました。


twitterは記録というよりも、今現在のことなので、やっぱり「絵を描いたよー」とか「旅行に行ってきたよー」みたいなことは日記にしたい。
気に入らないとすぐに消しちゃう悪い性格なのでいつまで続くかわかりませんが(笑)



なるべく絵を描く機会を増やして、ドット絵も沢山描いて技術を磨いて、ゆくゆくは自分の夢を実現させたいですね。
小さな一歩ですが、ほんのちょっとだけ前進します!

r_111010

09 «
2011.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
