ホーム > 音ゲー(category) TotalPages1

--:--



2012-06-11 Mon 23:13

卑弥呼クリアした



これをクリアしたことでSPの☆12は全曲ノマゲ以上でクリアしたことになります!!
十段になったのがDJTの頃。そのころはまだ☆12なんてほとんどクリアできなくて、なんとか残りはMENDES一曲、というところまで詰めた頃に、EMPの卑弥呼が現れました。以来3年近く☆12フォルダには緑ランプが点いていました。

昨日遂に☆12フォルダに赤ランプが点灯しました。

たかがゲームといえばそれまでですが、ゲームでここまで頑張れるのは幸せだなと感じました。



未難は4曲。灼熱、3y3s、卑弥呼、冥。

白ランプが点灯する日は来るのやら。

2012-06-02 Sat 17:37

BMSに手を染める

毎回Mac終了してWindows起動し直すのがめんどくさいです


発狂段位認定の5段あたりのファイルが読み込めなかったり、見つからなかったりで詰んだ
まあ、いいやつだったよ



2012-01-21 Sat 02:55

最近のbeatmaniaIIDXの状況的なあれ




達成率はズタボロながら、なんとかSP皆伝取れました!!
前作は途中でやる気がなくなったりして、結局受からなかったんですが、今回は無理矢理ねじ込む感じでもぎ取りました

嬉しくなって5枚くらい同じ画面の写真取りましたww

ゲームごときに大げさな感じですが、これでようやく肩の荷が降りた感じです
次回作までモチベが続いたら達成率90%余裕くらいになってたいなー

皆伝受けて気付いたけど、P†Pのラスト苦手すぎて笑えない

IMG_0071.jpg


次はDP皆伝だ!!

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
