ホーム > 雑記(category) TotalPages1

--:--



2012-11-01 Thu 18:30

ハロウィン

は、もう過ぎてしまいましたけど



年賀状振りにまともに絵を描きました。
一年もう終わっちゃう……

2012-07-24 Tue 21:44

私、気になります

ちょっと遊びすぎて風邪引きました
早く治してゲーセンに行きたい




千反田さんの破壊力

2012-06-01 Fri 23:01

生存戦ry……生存報告的な

ゲーセンばっかり行ってて、およそ半年ぶりに絵描きました。ラクガキだけど

少しお金を貯めないと厳しそうなのでなるべく家に居る時間を増やしたいけど、どうしてもゲーセンに行ってしまう日々。
ゲーム代よりも外食が馬鹿にならないこんな世の中



2012-01-01 Sun 14:57

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
去年は嫌なニュースも沢山ありましたけど、今年も一年なんとか生き延びられたらいいですね。

そんなわけで、今年は辰年!
鯉も滝を登れば龍になるらしいので、苦難の道でも諦めずに進める年にしたいです。


そんなこと言っても3日経てば忘れるのが人間




そんなわけで今年もよろしくお願いします!
nenga2012_3.jpg

2011-12-01 Thu 22:42

気がつけば12月

師走ですよ、師走。


ここ一ヶ月くらい急にエンジンがかかって、ゲーセンばっかり行ってました。
ゲーセンに行き始めると気がつくとパソコンに触れないことも結構ありまして
描きかけのドット絵とかあるんですが、う〜んこれ完成するのかな……


ゲーセン行きすぎて財布はピンチだけど、弐寺は無事SPもDPも十段になりました。
なりましたというか戻りましたというか。
これでSP皆伝が取れたら完全にSIRIUS時代に戻れる!
まあ、モチベが下がらなければの話。




さてさて、そろそろ年賀状の時期が近づいて参りました。
クリスマス?
そんなものない

去年はTwitterでしか言わなかった気がするけど、今年も僕の年賀状が欲しい人には送ります。
今年もドット絵じゃないけどね!!
来年は辰年で年男ということもあるのでちょっと気合い入れて頑張りたい(希望的観測)

欲しい人はメールしてください。
大した年賀状じゃないけど、こんなときくらいしかまじめに絵描かないし。

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
