ホーム > ラクガキ(category) TotalPages2 next

--:--



2012-11-15 Thu 23:46

寒くなってきました

今年は結構風邪引いているので季節の変わり目は体調に気をつけたいです。

お金がなくて弐寺禁止中なので、最近は家でBMSやったりちょこちょこラクガキしたりな毎日を送っております。




2012-11-14 Wed 23:46

じかんがたつのがはやい

名無し描いたの1年ぶりらしいです
うわぁぁ……


2011-11-01 Tue 00:46

ドロヘドロ16巻

相変わらず餃子が食べたくなる漫画でした
続きが待ち遠しい!


111101.jpg

2011-10-18 Tue 22:28

風邪をこじらせた

らしいです。
油断して山とか登ってるからそういうことになる。

昨日は仕事中に頭痛がひどくなって、帰ってくるのも必死でした。
そのまま翌朝まで寝ましたが、まだ違和感が残ったまま出社。
昨日ほどじゃないけど、今日も今日で体が若干怠いです。ずびずび



111018

2011-10-14 Fri 23:25

ラクガキ-10/14

なんか無駄にごつい機械的なものっていいですよね。
良いと思うけど、描くのが難しいし、考えるのも難しい。

もっとこう、構造とか意識しないと駄目なんでしょうけど。


111014

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
