ホーム > TotalPages4 next

--:--



2012-11-15 Thu 23:46

寒くなってきました

今年は結構風邪引いているので季節の変わり目は体調に気をつけたいです。

お金がなくて弐寺禁止中なので、最近は家でBMSやったりちょこちょこラクガキしたりな毎日を送っております。




2012-11-14 Wed 23:46

じかんがたつのがはやい

名無し描いたの1年ぶりらしいです
うわぁぁ……


2012-11-01 Thu 18:30

ハロウィン

は、もう過ぎてしまいましたけど



年賀状振りにまともに絵を描きました。
一年もう終わっちゃう……

2012-07-24 Tue 21:44

私、気になります

ちょっと遊びすぎて風邪引きました
早く治してゲーセンに行きたい




千反田さんの破壊力

2012-06-11 Mon 23:13

卑弥呼クリアした



これをクリアしたことでSPの☆12は全曲ノマゲ以上でクリアしたことになります!!
十段になったのがDJTの頃。そのころはまだ☆12なんてほとんどクリアできなくて、なんとか残りはMENDES一曲、というところまで詰めた頃に、EMPの卑弥呼が現れました。以来3年近く☆12フォルダには緑ランプが点いていました。

昨日遂に☆12フォルダに赤ランプが点灯しました。

たかがゲームといえばそれまでですが、ゲームでここまで頑張れるのは幸せだなと感じました。



未難は4曲。灼熱、3y3s、卑弥呼、冥。

白ランプが点灯する日は来るのやら。

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
